利用者登録内容の変更等について

「利用者情報の変更」について
 氏名、住所等の利用者情報に変更があった場合、利用者情報の変更を行う必要があります。利用者情報の変更は、施設窓口において「利用者登録等申請書」に必要事項を記入します。施設によっては、施設窓口で再審査が必要な施設もあります。詳しくは各施設へお問い合わせください。
 
 ※変更申請時に本人を証明する証明書が必要です。

「利用者情報の参照」について
利用者情報の登録内容を確認するためには、「利用者情報の参照」機能より内容をご確認ください。


「ID・パスワードの忘失」について
 IDまたはパスワードを忘失した場合、申請方法を各施設へお問い合わせください。


利用者登録の更新について
 利用者登録の有効期限は最初の登録から3年間です(登録月が7月1日であれば、3年後の7月1日まで有効)。有効期限を過ぎると施設の申込ができません。更新は登録時と同様、申請施設の窓口でおこないます。

施設利用方法

予約の流れ

利用可能施設

お問い合わせ先

利用規約