登録から施設ご利用までの流れ

空き状況の確認

利用したい施設の空き状況を確認します。

 


施設の先着申込み

利用したい施設の先着申込みを行います。
(事前に施設利用登録が必要です。)
予約は、本日中のみ、インターネットから取消しすることが可能です。

 


使用料金の支払い

納付書が届き次第、金融機関で支払いをします。

 


承認書の交付 入金確認後、承認書を発送します。
 


施設利用

利用日当日、承認書を持参し、施設を利用します。

利用日の変更及び取消について
予約確定後は申請がなされたものとみなし、施設の使用料の支払いの義務が発生します。 確定された利用日の変更及び取消はインターネット及びKIOSK端末から行う事は出来ません。 使用料を納付後、使用する施設の窓口に直接申請を行ってください。 施設利用の利用日変更の可能期間もしくは、取消に伴う返還可能期間などは、施設によって異なりますので、利用日変更及び取消しのタイミングにご注意ください。詳しくは各施設へお問い合わせください。

利用可能施設

お問い合わせ先

利用規約