使用終了後について

○ 設備・附属設備等の使用終了後
コンサート、講演会、展示会、その他の行事、練習、会議、茶会等が終了しましたら、使用した設備および備品は、当会館係員の指示に従って、必ず元の状態に戻してください。なお、破損または滅失した場合は、相当額の弁償をしていただきます。
 
○附属設備・備品の追加使用
附属設備・備品等を追加して使用された場合、当会館管理事務所で追加分の納入通知書を発行しますので、当日現金にて精算していただきます。
 
○ごみ等の後始末
湯飲み茶碗、急須およびポット等は、洗って元の場所に戻してください。
使用された施設で発生したごみは、主催者側ですべてお持ち帰りください。大・小ホールは楽屋、ホワイエ(ホールロビー)のごみも含めて、主催者側でお持ち帰りください。その他、当会館係員の指示に従ってください。
 
○看板等の撤去
掲示した看板・持ち込んだ道具類は、使用終了後直ちに撤去し、控室、楽屋等から速やかに退出してください。
 
○終了報告
退館の際は必ず、当会館管理事務所へ終了報告のうえ、係員と終了確認をしてください。