ご使用にあたって

一般事項

○使用承認書の提示
施設をご使用になる前に、松露庵の事務室へ使用承認書(承認書がない場合は領収書)を提示してください。

○責任者の所在
会場責任者の所在は、つねに明らかにしてください。

○湯茶の接待
湯飲み茶碗、急須、ポット等は用意してありますが、お茶の葉、布巾等は、使用者側でご用意ください。使用後は、必ず洗ってから元の場所に戻してください。

○荷物などの運搬
駐車場はございません。ただし、道具や荷物の搬入があるときに限り、 駐車スペースとして2台は可能となりますので、事前に係員にお申し出ください。 また、電気器具の持ち込みがある場合は、事前に申し出が必要となります。

○守っていただくこと
使用者は、次のことを守っていただくとともに、入場者にも同様に徹底してください。
(1)準備、後かたづけに要する時間も含みますので、十分にご配慮のうえ、ご使用ください。
(2)搬出入車両と認めた車以外は、駐車しないでください。
(3)壁、柱、窓ガラスなどにポスター等を貼ったり、釘、画鋲などを打たないでください。
(4)危険物や不潔な物品または動物を持ち込まないでください。
(5)盗難については、松露庵は責任を負いかねますので、ご了承ください。
(6)入室者の安全確保の対策を行ってください。
(7)施設内は禁煙です。
(8)騒音や大声を発したり、暴力行為を行うなど、他人に迷惑をかけないでください。
(9)ごみは、すべて使用者側でお持ち帰りください。