使用終了後について

○設備・附属設備などの使用終了後
コンサート、講演会、展示会、その他の行事、会議等が終了しましたら、使用した設備および備品は、当施設係員の指示に従って、必ず元の状態に戻してください。
なお、破損または滅失した場合は、相当額の弁償をしていただきます。

○附属設備・備品の追加使用
附属設備・備品等を追加して使用する場合、当施設管理事務所で追加分の納入通知書を発行しますので、指定金融機関へ納入していただくか、当日現金にて精算していただきます。

○ごみ等の後始末
湯飲み茶碗、急須およびポット等は、洗って元の場所に戻してください。使用された施設で発生したごみは、主催者側ですべてお持ち帰りください。 その他、当施設係員の指示に従ってください。

○看板等の撤去
ホール舞台の会場内等で、掲示した看板・持ち込んだ道具類は、使用終了後直ちに撤去し、控室(楽屋)等から速やかに退出してください。

○終了報告
退館の際は必ず、当施設管理事務所へ終了報告のうえ、係員と終了確認をしてください。
※スイングホール・・・・・・・・・・・北棟2階事務所
※スカイルーム・レインボーサロン・・・南棟10階事務所