第34回武蔵野シティバレエ定期公演 開催延期のお知らせ

2020年4月17日

日頃より武蔵野文化事業団の主催事業をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

武蔵野文化事業団では、2020年11月15日(日)に武蔵野市民文化会館 大ホールにて「第34回 武蔵野シティバレエ 定期公演 『白鳥の湖(第2幕)』『Who's Swan』『ル・ノアール(Le Noire)~白鳥の湖』」を開催する予定でした。

 

しかし、武蔵野シティバレエ実行委員会にて慎重に協議しました結果、今年度の開催を取りやめ、来年度へ繰り越し延期とすることにいたしました。 (4/19に予定しておりました出演者オーディションも中止させていただきます)
 

理由としましては、新型コロナウイルス感染症の諸影響により参加者への安全面の確保が困難なこと、その結果としてリハーサルを始めとする準備に充分な期間の確保ができないこと等です。
 

今回の予定演目『白鳥の湖(第2幕)』『Who's Swan』『ル・ノアール(Le Noire)~白鳥の湖』は、そのまま令和3年の開催に向けて、準備を進めてまいります。

また出演者については改めて令和3年春頃に募集し、オーディションを実施する予定です。
 

公演を楽しみにしてくださっていたお客様、今回ご応募いただきました、もしくは応募を考えてくださっていたダンサーの皆様にはお詫び申しあげるとともに、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この未曾有の事態が終息し、ダンサーの皆様が安心して舞台に立てる日が早く訪れることを願っております。

 

≪お問い合わせ≫
公益財団法人 武蔵野文化事業団
〒180-0006 東京都武蔵野市中町3丁目9番11号
電話 0422-54-8822
(水曜日休館)