ダンス・ダンス・ダンス

 

投稿者:I.D

2月に吉祥寺シアターで急遽決定した公演のご案内です。

 

本当に急に決まったため、会報小冊子「インフォメーション」にも載らず、チラシだけでご案内した「KENTARO!!とダンスを本気で楽しむプロジェクト 発表公演」です。

 

そのお値段はなんと!なんと!の100円 !!! ダンスに興味のある方はもちろん、いままでダンスを観たことがない方も、未知の世界を覗きに来てみてください。日曜日に時間が空いたから吉祥寺をお散歩してたら、見たことがないちょっと興味そそる妖しげな店があったからふらりと入ってみた、みたいな感覚でいいと思います。100円だから懐を痛めることなく冒険できますね!

 

100円だからたいしたことないのでは…と思う方もいるかもしれません。いえいえ、もちろん手抜きは一切なし!

今年1月にニューヨークで公演を行い、そのHIPHOPを中心としたテクニックをベースとしながらも、既存のスタイルとはかけ離れた独自の表現はニューヨーク・タイムズにも絶賛された振付家/ダンサーのKENTARO!!(ケンタロウ)さんの魅力を存分に味わっていただきます。

 

この公演3部構成となっており、KENTARO!!さんが本気で踊り、本気で指導します。

1. KENTARO!!さんのソロ・ダンス

2 .KENTARO!!さん率いるダンス・グループ「東京ELECTROCK STAIRS」によるパフォーマンス

3. KENTARO!!さんのワークショップを受けた方のパフォーマンス

 

この3番目のワークショップは学生さんと、学校の先生を対象としていますが、応募締め切りは2月10日。明後日です。応募条件に当てはまり、ダンスへの情熱が漲るあなた!まだ間に合います!今すぐ応募すれば、2月24日には吉祥寺シアターの舞台に立ててしまうのです。ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。

http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventworkshop/2012/05/-2012.html

 

「KENTARO!!とダンスを本気で楽しむプロジェクト 発表公演」の詳細はこちら

http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/eventinfo/2013/01/post-14.html