マリーナ・コンパラート追加公演が決定:3/18(火)ヤマハホール

 
投稿者:ヤマネ


現代イタリアを代表するメゾ・ソプラノの一人であるマリーナ・コンパラート。初来日となる彼女の、武蔵野公演のチケットは先月発売。大変有難いことに即日完売となりました。


やたー、と喜んでいた矢先のこと(チケットの売れ行きがよいと、私達も人の子でありますから、やはり嬉しくなります)。事務所の電話がリンリンリンと鳴りました。出てみれば実に朗々としたいい声だったのでした。「朝岡と申します!」。フリーアナウンサーの朝岡聡さんだったのです。


ご存じの方も多く居られるとは思いますが、朝岡さんは大変なクラシック音楽ファンで、オペラが大好きという方で、コンパラートさんをイタリアで聴いたことがあり、非常に素晴らしいと思っていたところ、武蔵野市民文化会館で公演があると聴きつけ、しかもソールドアウトだということで、これはもう、もう一公演をぜひ、自分の主催で開催するしかない、開催したい、なんとかなりませんか!という熱心なお電話だったのでした。


やるのであれば、せっかくなので武蔵野公演とは趣向を変えて、男性歌手たちと共に、ガラコンサートっぽく・・・などという事をお話ししているうち、トントントントントントン、ストトトントンと話が進み、ハタと気がつけば・・・・追加公演が決定しておりました!


3月18日[火]19:00 ヤマハホール(銀座)


武蔵野公演を買われた方、買えなかったという方、ぜひご予約下さい。男性歌手陣も加わった華やかな公演となるようです。予約受付は既に開始されております。ヤマハホールは僅か333席の小さな場所ですので、どうぞ早めのご予約を。


■公演の詳細およびチケットについては下記URLをご覧下さい。
1.Facebook[ベルカント・スペシャル2014/マリーナ・コンパラート を迎えて]
http://p.tl/rFGO

2.BLOG[ベルカント・スペシャル2014/マリーナ・コンパラー トを迎えて]
http://o-arches.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01

3.お問合せ先:OFFICE ARCHES 03-3565-6771
http://www.o-arches.com