今年も一年、ありがとうございました。締めくくりの(やや真面目な)あいさつ

 
投稿者:ヤマネ


皆様、今年も激動していましたでしょうか。当事業団もいろいろと皆様の印象に残るような公演をご提供出来たのではないかな?と思っております。いや、思いたい。


来年もまた「面白い!」と言って頂けるような公演をたくさん企画したいと思っておりますのでどうぞご期待下さい(現在もせっせと企画中)。


そして多くの皆様がご存知の通り、武蔵野市民文化会館は来年4月より休館し、大規模改修工事を行います。約1年間休館してしまいますが、その間も別の場所での公演を開催したりなど、前向きの姿勢は崩しません。えー、遠いー、とか言わず、お越し頂ければ幸いです。


ジャズ、ワールドミュージック、寄席、お茶会などは例年とほぼ同様に開催予定です。クラシック音楽については武蔵境駅徒歩1分の武蔵野スイングホールでの開催回数が増えそうです。独自招聘の公演も、多くはスイングホールで。初来日で活きのいい演奏家も何人も招聘する予定にしております。ご期待下さい。


ちなみにですが、改修工事後は、椅子がややひろくなったりもします。ゆったりとお楽しみ頂けるようになるのではないかと思います。(駅からの距離について言えば、多分変わりません。)


当事業団の年内の営業は明日の午後5時をもって終了、新年は4日の午前9時からです。2016年もまたどうぞよろしくお願い致します。


皆様のお手元には、1月号のinformationが年明けに届くと思います(年が明けてからお手元に届くよう手配しております)。新年初の発売日は1月9日を予定しております。おおっ、と唸って頂けるような変化球もご用意致しました。お楽しみにお待ち下さい。


それではまた来年、ごきげんようっ!!来年もみんな、コンサートへ行こうぜ!!いち・に・さん・ダアーー!!!!!!!!!!!!!ギョエーーーーーム!!!