ディオティマ弦楽四重奏団の売れ行きが素晴らしく。感動しております。

 
投稿者:ヤマネ


皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか!早くもだいぶ暑くなってきまして、まだダラダラと汗が流れる、というところまではいきませんけれど、かなりじっとりと汗ばむ日々です。


どれぐらいじっとりするかというと、おうちに帰りまして1歳4ヶ月の長男君の顔にこちらの顔を無理やり押し付けますと、ぺたぺたになるぐらいですと言えばお分かり頂けますでしょうか。


お互いにぺったぺたです。はい。楽しいですが、多分現実的には、父である私だけが、ただただ一方的に楽しんでしょうね。降ろせ降ろせと足をばたつかせますから。ハハハ、でも許さんぞ、ハハハハハハハハ!ぺたぺたぺたぺた!!迷惑千万である。あ、泣いた。家人にきつく叱られたぞ。しょぼん。


さて、おかげさまで昨日発売いたしましたディオティマ弦楽四重奏団のチケットはかなり売れております。2日連続公演、しかも会場は吉祥寺シアターで音楽専用ホールではなく、さらに言えば両日ベートーヴェンが入っているとは言え、シェーンベルクとブーレーズという、厳ついお二方も入っており(いや、ベートーヴェンもいかつい、つまり三人とも厳ついな・・・。)、「果たして売れるのか、チケットは?」とつい倒置法にして悩むほど私は懊悩しておりました。


だが蓋を開けてみればぶわーっと来まして、さすがに瞬間完売とは行きませんでしたけれどもこれは間違いなく早期完売だなというペースで売れまして、もう感謝感激雨あられ、涙がビュッと出ました。

このブログをアップロードする段階で残りは土曜日19枚、日曜日23枚です。本当にチケットというのは売れるか売れないか、売ってみないとわからないので毎回毎回がスリル満点で胃が痛みます。


ディオティマQ弦楽四重奏団、どちらかと言えば現代音楽のスペシャリストとして知られていますが、その精密なアンサンブルは一聴に値します。


吉祥寺シアターという場所も、演劇にご興味のない方々には少し縁遠い建物かも知れませんが、なかなか素晴らしい空間ですので、気に入っていただけるものと確信しております。


公演は8月の終わりと、暑い盛りですが、みなさまぜひご期待ください。ご購入頂いた皆様には改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。大粒の感激の涙ビュッ!