今週は主催公演が多め。 昨日と今日はトリオ・ワンダラー

 
投稿者:ヤマネ


今週は主催公演が連続します。月曜はバシュメット公演(小金井)でした。昨日と今日はトリオ・ワンダラー公演(三鷹)です。金曜日はドミトリー・マスレエフ(武蔵境)です。土曜日はジョン・エリス(武蔵境)です。武蔵野文化事業団、あちらこちらに出張しております。


つまり毎晩遅くなっております。妻や子が寂しい思いをしているのだろうな、と思うと心がキュッと締め付けられるようです(「模範解答」をしているわけではありませんよ!)。


帰りましたらまず息子君の寝顔を見まして、ほっぺたをつんつん、プニプニっとやります。迷惑そうにため息をつかれます。寝返りをうったりします。そうなったらしめたもの。お父さんったらニヤニヤが止まらないわよ。息子君の寝顔を肴にキューっとやるわけですね。


しばらくしますと、もう飲んじゃだめよ!きついお言葉も飛んで来るわけです。はい。もう一杯だけ、ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク。オラオラ何杯飲んどるんじゃ!叱責の声が、遠くおぼろげながらに聴こえるようだ。


トリオ・ワンダラー。「上手い」という言葉がぴったりとあてはまる人たちですね。抜群の精度。そして下手すると「激ダサ」に聞こえる部分なんかもとってもオシャレに仕上げて来て、舞台袖で聞かせて頂いておりましたが、そんな箇所では笑いがこみあげてくるようでした。


昨日お越しいただいた皆様は絶対的にご同意いただけるものと確信しております。今夜も皆様を三鷹でお待ちしております!今夜の公演は完売しておりましたが、さきほど数席、関係者席を当日券として解放いたしました。あ、今見ましたら残り3席です。ぜひお越し下さい。


今夜の公演のチケットが欲しいと言う方、以下のURLから詳細をご覧ください:
http://www.musashino-culture.or.jp/eventinfo/2015/12/post-517.html


それでは、また今夜ー。